本文へスキップ
訪問 + 予約制 + 紹介制

アクセス・バーズ

あなたは本当にリラックス出来て、愛情に満たされ、守られていると感じたことはありますか。最後にそう感じたのはいつですか?
アクセスの教えが世界中に広まって20年以上が経ちました。
現在170カ国以上で行われ、さらに広まり続けています。
アクセス・バーズは頭にある32のポイントを軽く触れるだけで、不要な観念、感情、思考などを開放してくれるセラピーテクニックです。
エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでも取り入れられています。
アクセス・バーズは信じられないほどの満足感と深いリラックス感が得られます。
アクセス・バーズは多くの方の人生に変容を導いています。
カラダの見た目が変わったり、睡眠、健康、体重、お金、性生活、男女関係、不安、ストレスなど、そして他にもたくさん!
最低でも、とてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていきます。

アクセスは信じてやらないとダメ?
結果や効果を信じてやる必要はありません。ただ作用していきます。
車を運転するのに、エンジンの構造や機能を理解している必要がありますか?
まったく知らなくても車は動きます。アクセスも同じようなものです。
他の自己啓発やセラピーと違い、何が問題なのか、いつから始まったのか、どこから、どのようになど詳しい事がわからなくてもいいのです。






このページの先頭へ

いとう鍼灸

inserted by FC2 system