本文へスキップ
訪問 + 予約制 + 紹介制

美容鍼 美容コース

美容鍼

顔・頭の筋肉・血管・神経を刺激し、ハリツヤ肌をよみがえらせます。
カラダ全身のバランス調整も行います。循環を良くしカラダ本来の回復力を取り戻します。
顔のみの施術でも効果はありますが、姿勢や体調が悪かったりすると美容効果が半減してしまいます。
顔の施術 + カラダ全身の調整をおすすめします。

顔に使用する鍼の太さは0.12〜0.16mmと細い鍼を使用し、肌に負担が掛からないようにいたします。

顔に刺す深さは肌の常態にもよりますが0.5cm前後です。
コラーゲンは真皮という所で作られます。真皮は肌表面から約0.2cmの深さにあり、鍼で真皮を刺激することでコラーゲンの生成を促します。表情筋肉も刺激しますのでハリツヤのある肌が作られていきます。

髪の毛ほどの細さの鍼を使用していますがチックとする時もあります。痛みを感じないことの方が多いです。

美容鍼の流れ

体全体の調子や悩みについてカウンセリングを行い、鍼灸など治療の流れや注意点、質問などを話し合います。

全身を調整する鍼を行ったり、姿勢が悪い方はスポーツ整体、むくみがひどい方は脚トリートメントでリンパや静脈血の流れをよくします。
体の調整を行った後、フェイス・ヘッドをほぐし、顔・頭に鍼を行っていきます。
体の常態で治療内容が変ります。




美容コース

脚トリートメント
マッサージクリームで足の前後面をトリートメントしリンパや静脈血の流れを良くします。
座りっぱなし・立ちっぱなしなどでむくんでいる足に効果的です。
足が軽く感じスッキリしますよ。


全身リラックス
指・足先・足裏、顔・頭、全身をゆっくり時間をかけほぐします。
希望があれば、背中・脚はマッサージクリームでトリートメント可能。
自分にご褒美?少しだけ贅沢しちゃいましょう。





▲このページの先頭へ

いとう鍼灸

inserted by FC2 system